コーディネートを競うキャンペーンをスタート!

腕時計着用のコーデ画像を投稿しよう! グランプリには高級腕時計をプレゼント。

公開日

muto編集部

ブランド腕時計を取扱うOro-Gio(オロジオ)が「粋」なキャンペーンを企画した。時計を着用し、好きな洋服のコーディネートを競うキャンペーンをスタート!3部門のグランプリには「機械式腕時計」または「ジュエリー」が進呈される。

店内写真

Oro-Gio(オロジオ) Present Campaign!

応募内容

自由に外出できるようになったら、こんな服を着たい!こんなコーディネートをしたい!
その想いを是非いま、ご自宅で実現させてください。
オロジオ取扱ブランドの腕時計を着用したコーディネート写真を、ご自身のInstagramアカウントで投稿していただき、その中からグランプリを選ばせていただきます。
※腕時計は他店購入品でもOKです。

2本の腕時計

Oro-gio Present Campaign! 対象ブランド

・PANERAI
・BREITLING
・IWC
・ZENITH
・GIRARD-PERREGAUX
・Bell&Ross
・MAURICE LACROIX
・MONTBLANC
・NORQAIN
・IKEPOD
・CUERVO Y SOBRINOS
・RALPH LAUREN
・EDOX
・ORIS
・JUNGHANS
・OSSO ITALY
・ANONIMO
・PARMIGIANI FLEURIER

応募の際の必須条件

① 全身or上半身のみのコーディネート写真 ※顔出しの有無は問いません
② 腕時計の着用が分かるような写真
#オロジオコーデ のハッシュタグを付けて投稿
@oro_gio アカウントのタグ付けをして投稿
⑤ ストーリーズでの投稿はNG(こちらで把握できない為)

プレゼント

今回は、3部門で各グランプリを選出し計3名の方にプレゼントをご用意しております。
① ドレス(スーツ・ジャケパン)部門
② カジュアル部門
③ レディース部門

①②の部門でグランプリの方は、機械式腕時計を、③の部門でグランプリの方は、ジュエリーをプレゼントさせていただきます。
お気に入りの腕時計、コーディネートでご投稿ください!
プレゼント詳細は、OroGioインスタグラムアカウントでのグランプリ発表の際にお知らせ致します。
楽しみにお待ち下さい!

キャンペーン期間

4/20~5/20までに上記条件でInstagramに投稿をお願いいたします。
※キャンペーン期間内でも応募人数が100名を超えた時点で、〆切とさせていただきます。

グランプリの発表について

オロジオスタッフの投票によりグランプリを決定し5月下旬にOroGioインスタグラムアカウントで発表致します。
グランプリの方にはダイレクトメッセージでご連絡致します。
プレゼントにつきましては、店頭での引き渡しor郵送を予定しております。

注意事項

・非公開アカウントに関しては、こちらで確認出来ませんのでご注意ください。
・投稿回数は、1アカウント1回までと致します。
・投稿いただいたコーディネート画像は、後日OroGioインスタグラムアカウントで紹介させていただく可能性があります。その際はダイレクトメッセージにてご相談させていただきます。
・プレゼント発送の都合上、日本国内居住者のみ対象とさせていただきます。
・通信の際の接続トラブルやプレゼント配送時の事故に関しましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
・このようなキャンペーンは初めてのため、不慣れな点も多々生じるかと思います。状況次第で内容を少し変更させていただく可能性もございますが、ご理解ください。
・同業者の方の投稿は、お断りさせていただきます。

インフォメーション

店舗名

Oro-Gio(オロジオ)

住所

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-2-5 イル カセットビル1F

E-mail

oro-gio@oro-gio.co.jp

WEB

https://oro-gio.co.jp/
本キャンペーン告知ページ ※Instagramに移動します。

関連記事