GT_MediaCity_Manchester_Front34

12月5日(日)限定マクラーレン特別展示|福岡・浄水テラスで開催。

公開日

muto編集部

福岡市中央区の浄水テラスで12月5日(日)1日限定で「マクラーレン特別展示」が実施されます。

世界で最も先進的なスポーツカーブランド「マクラーレン」の特別展示が浄水通りで。

世界最速のステージ「フォーミュラ1」で得た技術と知識を街中で走るロードカーとして製造し、数々のスポーツカーを世に送り出している「マクラーレン」の特別展示会が、福岡市動植物園にほど近いグランドメゾン浄水ガーデンシティの「浄水テラス」で開催されます。

当日展示されるのは2台のマクラーレン。その魅力を少しだけご紹介しましょう。

McLaren GT

マクラーレン

スポーツカーとしての圧倒的な動力性能を持ちながらも、実用的な快適性や利便性も追求した唯一のグランドツアラー「マクラーレンGT」。美しいカーブを描く彫刻作品のようなシルエットのボディにゴルフバックを2つ積めるリアトランクを装備しているので長距離ドライブも安心。
従来のマクラーレンのスポーツカーとしての魅力を踏襲しながら、まさに“グランドツーリングカー”として仕立て上げられていた一台です。

McLaren 720S Coupe

マクラーレン

マクラーレンブランドを代表するスーパーカー「マクラーレン720S」。720Sの車名は720馬力であることを指していることからもおわかりの通り圧倒的な動力性能に加えて、どの角度から見ても美しいそのフォルムに圧倒される1台。

この機会に浄水テラスで憧れのスポーツカーに触れてみてはいかがでしょう。

《新型コロナウィルス感染予防対策について》
新型コロナウィルス感染症に対する政府の対策基本方針に則り、感染予防措置を実施いたします。
・ご来場の際は必ずマスクをご着用いただきますようお願いいたします。
・お車のドアを開けたりシートにお掛けいただく前後に手指の消毒をお願いいたします。
・スタッフもマスク着用の上、ご対応させていただきます。

タイトル

マクラーレン特別展示会 at 浄水テラス

日時

12月5日(日)10時〜17時

会場

浄水テラス|福岡市中央区薬院4丁目14-50浄水通り沿い

お問い合わせ

マクラーレン福岡
営業時間:10時〜19時(日曜日・祝日は18時まで)定休日:水曜日

関連記事