茅乃舎

椎茸の滋味深い味わい
茅乃舎「やさしい和漢だし霊芝」

公開日

muto編集部

久原本家グループは、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2021年10月18日に茅乃舎「やさしい和漢だし霊芝」を発売しました。

椎茸の滋味深い味わい
茅乃舎「やさしい和漢だし霊芝(れいし)」

久原本家グループは、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2021年10月18日に「やさしい和漢だし霊芝(れいし)」を新発売しました。

茅乃舎

「やさしい和漢だし 霊芝(れいし)」は、“日々の健やかな暮らしのために”をテーマとした和漢シリーズの新しいだし商品です。

中国で古くから珍重されてきた霊芝を使用し、椎茸をベースに和素材の香味で仕上げました。

茅乃舎

原木椎茸や舞茸など、茸の滋味あふれる味と香りがやさしく広がり、じんわり体にやさしい味わいです。

【本商品のポイント】
<厳選した国産素材を使用>
霊芝を初め、原木栽培の干し椎茸や華やかな風味をもつ干し舞茸、甘みとうまみを含む人参を使用。国産素材にこだわった、後味すっきりのだしです。

<体にいいことを無理なく美味しく>
清涼感のある香りですっきり、味わいはじんわり、体のことを考えたやさしいおだしです。ずっと続けられる“美味しさ”を何よりも大切にしています。

茅乃舎

和食はもちろん、中華料理にもおすすめです。
スープやお鍋をはじめ、いろんなお料理にお役立ていただけます。

茅乃舎

いつものお料理に取り入れて、体にやさしい習慣をはじめませんか。

茅乃舎

【商品概要】
商品名:やさしい和漢だし 霊芝
価格:594円(税込)
内容量:6g×5袋入

購入サイトはこちらから → https://www.kubara.jp/

関連記事