FRED

FREDのプリティウーマン ハードストーンコレクション

公開日

muto編集部

FREDのプリティウーマン ハードストーンコレクション。マザーオブパール&オニキス のリバーシブルデザインのネックレスが新登場!

マザーオブパール&オニキス のリバーシブルデザインのネックレス

愛には様々なかたちがあります。創造的なプロセスへの愛、美しい宝石への愛、人生への愛、そしてもちろん、大切な人への愛も。

フレッド の創業者フレッド・サミュエルは常にこうしたテーマからデザインの着想を得ていました。その情熱はいまもメゾンの大胆な創造性の原動力となっています。

愛の象徴として最高のモチーフであるハートが、マザーオブパールとオニキスのリバーシブルデザインで登場します。

FRED
FRED

2サイズで展開され、ピンクゴールドのチェーンに通したオープンワークのハートは、片面がホワイト、反対側がブラックのリバーシブル仕様という意表を突いたデザイン。

FRED
FRED

単体で、あるいは重ね付けしても楽しめます。2サイズで展開され、チェーンの長さを調整できるアジャスターリングが3カ所に付いたこのネックレスは、気分次第で自由に組み合わせて楽しめるとともに、様々な愛の姿を表現しています。

フレッドのスタイルコンセプトが吹き込まれた両面2色のハートは、まばゆい多様性を賞賛するとともに、生きる喜びと大胆さ、そして清清しさに満ちた女性らしさを表現しています。

FRED
FRED

INFORMATION

お問合せ先

フレッド カスタマーサービス

公式ウェブサイト

www.fre.com

フェイスブック

@FRED

インスタグラム

@fredjewelty

フレッドブティック ソラリアプラザ

福岡市中央区2-2-43 ソラリアプラザ1階

フレッドブティック ソラリアプラザ TEL

092-733-7623

関連記事