fred

クリスマスに1年頑張った自分へのご褒美を!
FREDのプリティウーマン コレクション

公開日

muto編集部

フレッドのプリティウーマン コレクションより、赤く情熱的なルビーが輝くネックレスが新登場しました。

プリティウーマン コレクション

フランスのジュエラー、フレッドは1936年にフレッド・サミュエルによって創業されました。同社は1996年にLVMHグループの傘下となり、現在では日本、中国、韓国を含む多くの国にブティックがあります。

1990年に公開されたリチャード・ギアとジュリア・ロバーツ主演の映画「プリティ・ウーマン」に登場したフレッドのハートのネックレス。

そのネックレスから着想を得た「プリティウーマン」のジュエリーは、時代とともに変わる愛のかたちを体現し続け、今年1月にリローンチされたコレクションです。

fred

プリティウーマンには、ホワイトダイヤモンドの可憐な輝きで魅せるジュエリーコレクションも揃っており、穏やかで心温まる愛の瞬間から、人生を変えるような愛の瞬間まで、あらゆる愛のすがたを写し出します。

ピンクゴールドとホワイトゴールドの2種類で構成されたコレクションは、印象的なグラフィックで強調され、プレーンやセミパヴェ、また雪の結晶のようにダイヤモンドがセッティングされて輝きを放つさまざまなアイテムが豊富に揃っています。

fred

メゾンでは、今年のホリデーシーズンのために、愛らしいピンクゴールドにオリジナルのネックレスを彷彿とさせるルビーが中央に輝くネックレスも用意しました。

fred

オープンハートの軽やかなハートのなかには、燃えるような赤色の粒ルビーが輝きます。

プリティウーマン ジュエリーや、ほかのコレクションのジュエリーともマッチしやすく、単体でだけでなく、重ね付けしてあなたらしいミックス&マッチのコーディネートをお楽しみください。

fred

”ハートのなかのハート”の美学を体現したこのコレクションはネックレス、リング、ブレスレット、イヤリングからなり、人それぞれ異なる愛を象徴するジュエリーとして、大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美として、生きる喜びに満ち身につける人を輝かせます。

[プリティウーマン ルビーネックレス]
ピンクゴールド、ルビー
¥210,000 (税込:¥231,000 )

*2021年12月1日よりフレッドブティック、およびオンラインブティックにて販売。

INFORMATION

お問合せ先

フレッド カスタマーサービス

公式ウェブサイト

www.fre.com

フェイスブック

@FRED

インスタグラム

@fredjewelty

フレッドブティック ソラリアプラザ

福岡市中央区2-2-43 ソラリアプラザ1階

フレッドブティック ソラリアプラザ TEL

092-733-7623

関連記事