福岡キャンピングカーショー

新しいライフスタイルとの出会い『福岡キャンピングカーショー 2021』開催

公開日

最終更新日:

muto編集部

『福岡キャンピングカーショー 2021』がマリンメッセ福岡で11月13日(土)・14日(日)の2日間に渡って開催されます。同時開催として「ドッグエキスポ福岡」も開催します。

『福岡キャンピングカーショー 2021』開催!

ここ数年に起きたライフスタイルの変化は、様々な生活の局面で私たちの毎日を変えました。

そんな中、キャンピングカーが人気です。
キャンピングカーには、国内外を合わせると様々な仕様があり、用途に応じたキャンピングカーライフが楽しめます。

福岡キャンピングカーショー
福岡キャンピングカーショー

毎年、九州では年に2回の大規模なキャンピングカーショーが開催されてきました。
5月には熊本で、そして今月11月13日(土)・14日(日)にはマリンメッセ福岡で『福岡キャンピングカーショー 2021』が開催されます。

福岡キャンピングカーショー

昨今では、非常時、災害時にも役に立つ移動手段としてキャンピングカーが注目されているそうです。

福岡キャンピングカーショー
福岡キャンピングカーショー

自治体などでも、災害時用としてキャンピングカーを購入するところも増えているとか。

福岡キャンピングカーショー
福岡キャンピングカーショー

キャンピングカー好きゲストもやってきます!

キャンプブームの中、キャンピングカーを所有して楽しむタレントさんも増えています。

今年の『福岡キャンピングカーショー2021』ではそんなキャンピングカー好き芸能人のトークショーも開催します。

田中美奈子さん

小西博之

小西博之

また、キャンピングカーの人気ユーチューバーも集結します。

タックルさん

キャンピングカーTV タックルさん

クーピー

クーピーチャンネルのクーピーさん

そのほかにも、ハーフゼロさん、ヨシタカさんの参加も決まっています!

同時開催『ドッグエキスポ福岡2021』

マリンメッセ福岡の屋外スペースでは、ペット関連の小物や雑貨を一堂に集めた「ドッグエキスポ福岡2021」を開催します。

*ドッグエキスポ福岡2021のご来場には、『福岡キャンピングかしょー』のチケットが必要です。
*マリンメッセ屋内会場には、ペットの同伴入場はできません

ドッグエキスポ福岡
ドッグエキスポ福岡

120台をこえるキャンピングカーが勢ぞろいする『福岡キャンピングカーショー 2021』。
新しいライフスタイルを探しに行きませんか?

コロナ対策のため、全ての入場者には、LINEアプリ(もしくは手書き)による、個人情報の取得、検温、マスクの着用を徹底しての開催となります。

福岡キャンピングカーショー

INFORMATION

イベント名

福岡キャンピングカーショー2021

会場

マリンメッセ福岡

住所

福岡県福岡市博多区沖浜町7-1

開場時間

10:00~17:00

料金

大人前売り700円/当日1000円(中学生以下無料)

主催

福岡キャンピングカーショー実行委員会

関連記事