オンライン会議の顔映りを明るく、ハッキリ!キングジム「Web会議用スクエアライト」

公開日

muto編集部

コロナ禍でテレワークが推奨される中、オンライン会議での顔写りをよくしてくれる「Web会議用スクエアライト」がキングジムより10月5日(火)発売されます。

オンラインでの会議、面接でも好印象に

コロナ禍で会議や面接もオンラインで行われることが多くなり、ディスプレイへの顔映りで相手に与える印象も変わると、オンライン会議用のライトを購入する人が増えています。

ライトの取り付けは2way使用可能

サイズ|約W135×D55×H126mm
重量|約200g(USBケーブル含まず)
価格|3850円
(税込)

ライト本体にクリップが付いているので、パソコンのディスプレイ部分へ取り付けて使用する。または、クリップ部分をスタンドにして卓上での使用が可能です。角度は、前方向へ0°〜90°まで調節できるので、ディスプレイを見ながら、顔映りがいい角度で固定して使用できます。

ライトの光量・色温度は3段階

光量は「強・中・弱」の3段階、色温度は「昼白色・白色・電球色」の3段階で調節可能です。使用する時間帯や場所など状況に合わせて丁度いい明るさや色味を選ぶことができます。

色温度:昼白色

色温度:白色

色温度:電球色

USB給電のためすぐ使える

USB給電式のため、使用時は付属のUSBケーブルでパソコンやモバイルバッテリーなどに接続するだけと場所を選ばず、いつでもどこでもすぐに使用することができます。

この他にも新しい生活様式に沿った製品展開をしていくそうで、今後も楽しみです。

INFORMATION

問い合わせ先

キングジム お客様相談室

記事提供

Web Magazine OPENERS

関連記事