ユニセックスで使える「highking(ハイキング)bitポーチ」

公開日

muto編集部

日本のキッズブランド「highking(ハイキング)」から性別や年齢など関係なく使える「bit pouch(ビット ポーチ)」が発売されています。

カテゴライズされることのない自由なデザインのブランド

「highking(ハイキング)」は、自由な発想で、カテゴライズされることのないシンプルなデザインをベースに展開される子供服ブランドです。ワークウェア、スポーツ、ミリタリー、アウトドアなどの要素が融合した【ミックスカルチャー】が人気です。そんな自由なブランドから、年齢・性別など関係なく家族でシェアして使える「bit pouch(ビット ポーチ)」が発売されています。

ポーチ正面

W140×H200×D30mm
素材:ポリエステル100%
色:ブラック
価格:4290円(税込)

マルチに使えるポーチ

スマートフォンや財布・鍵などの小物をコンパクトに収納できるので、ワンマイルショッピングや公園などへのお出かけでも使いやすくなっています。バックインバックとしても活用できそうです。

ジップ式なのでお子様でも開閉がしやすくなっています。また、ポーチの内側をイエローで配色しているので開閉状態がわかりやすい作りです。

900デニールのポリエステル100%を使用しているので耐久性に優れています。また、Dカンを取り付けているので同ブランドの「エクステンションストラップ=ショルダーストラップ(別売)」を使用してサコッシュとして肩から掛けて使用したり、カラビナを使用してバッグなどに取り付けたり、ベルトを利用してパンツに取付けたりと、活用度も高くとても便利です。

家族でシェアしてサスティナブルに使えるポーチです。

INFORMTION

問い合わせ先

ボンド

電話番号

03-5368-6263

記事提供

Web Magazine OPENERS

関連記事