「レクサス福岡中央」エントランスの写真

レクサスを空間で表現する新たなショールームが誕生

公開日

muto編集部

4月15日にグランドオープンしたレクサスの新たなショールーム「レクサス福岡中央」。延べ床面積1444㎡の広い店内にはオーナーだけの特別な空間「オーナーズラウンジ」がありレクサスの最新車種にも触れることができる。

広々とした「オーナーズラウンジ」

新たに誕生したショールームの最も特徴的なスペースといえば広々とした「オーナーズラウンジ」。オーナーだけの特別な空間として設けられたこのスペースは、点検などの待機時やひと時の休息の場として利用できます。また、チャイルドルームや個室型のコンサルティングルームも設置。

赤のレクサス
白のレクサス

2フロアに分かれた空間には、ほぼ全タイプのレクサスがラインナップ。レクサスの最新モデルが一堂するのも魅力の一つです。展示している全ての車種で、美しいエクステリアからインテリアまで見ることができます。

オーナーズラウンジ➀
オーナーズラウンジ②
コンサルティングルーム
チャイルドルーム

高級ホテルのバーラウンジを思わせるオーナーズラウンジのほか、お子様と来店しても安心して過ごせるチャイルドルームやプライベートな空間で車選びや商談ができるコンサルティングルームなども設置。

スピンドルグリルのデザイン➀
スピンドルグリルのデザイン②

ショールームの壁や柱など至るところにレクサスのトレードマークとなったスピンドルグリルのデザインが。隠れたスピンドルを見つける楽しさもこの空間で感じられます。

レクサス福岡中央ゼネラルマネージャーの一田氏
ショールームの大型ビジョン

ショールーム1階の奥に配置された大型ビジョンでは、原寸大の3D画像を投影し、商談することが可能。「レクサスの優雅さや洗練されたデザイン性を体感するショールームでクルマ選びを存分に楽しんでほしい」とレクサス福岡中央ゼネラルマネージャーの一田氏は話してくれました。

ショールームの様子を動画でも配信中。ラグジュアリーなレクサスの世界観をお楽しみください。

インフォメーション

店舗名

レクサス福岡中央

住所

〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通3-4-13

営業時間

11:00~19:00/土・日・祝 10:00~19:00

定休日

月曜(月曜が祝日の場合は翌火曜が休日)

お問い合わせ

092-751-2209